劇的に変わる!フェイスライン‼︎✨

皆さんこんにちは。ライフフォースカイロプラクティックのなつきです。

今回は、こんな簡単なやり方で、こんなに顔が小さくなるの!?フェイスラインがすっきりするトレーニングを伝授します✨

皆さんは、こんなことで悩んでいませんか?

「最近、フェイスラインが垂れてきた。。」
「顔のエラが張っていて、顔が大きく見える。。」
など、、、

顔のエラ張りは、実は骨が原因ではなく、治せることの方が多いんです‼︎
エラが張っているのは、食べるときに使う筋肉が発達していることが原因です。

私の場合は、骨なんじゃないか?と思っている方でも、大体が筋肉の発達が原因であることが多いので、騙されたと思って1度やってみてください‼︎🌱

私も食べ盛りの時期は、エラが張っていました。「こんなに、顔が四角だったけ?」という感じでした。笑笑

大丈夫です。治ります‼︎笑

そしたら早速、伝授していきたいと思います。

まず、フェイスラインを引き締める方法がこちら‼︎

①まず上を向いて、舌を出します。そのまま、左右に動かしていきます。首筋が伸びているなぁと少し感じるぐらいで、大丈夫です。
左右10回〜15回ずつ行ってみて下さい✨

②舌先で歯茎をなぞるように、左右20回ずつ回してみてください。だるく感じれば効いている証拠。

次は、エラが張っている人向けです。

①エラのあたりを、筋肉が心地よいと感じる位の強さで、くるくるとマッサージを行ってください。その後は、老廃物を流す気持ちで、首の後ろから鎖骨までマッサージしてください。 

※皮膚を引っ張るようにマッサージすると、シワになるので注意。

後は、食いしばりや、スルメなど硬いものを噛む動作を少なくすることが、何よりもエラ張りに効きますし、1番大事です☝️

ぜひ皆さんも、一度やってみてください🙌

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress