LFC年末のご挨拶

皆さん、こんにちはLFC代表の川満です。今年もいよいよあと2日を残すだけとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は年末なので代表の私からご挨拶をさせて頂きたいと思います。

今年はLFC開業5周年をむかえ、本当に様々な事がありました。ここまでやってこれたのも患者様一人一人を始め多くの関係者によって支えらて来れた結果だと思います。

これまでのLFCを思い返すと、人員的に今年が一番良かった気がします。スタッフのメンバーにも感謝の思いです。来年からのLFCは更なる飛躍を考えて2店舗、3店舗目を計画中です。

カイロプラクティックを通してさなざまの方の健康促進・回復に努めて行きたいと思います。今年も本当に有難うございました。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress