広島旅行!!!

こんにちは!LFCスタッフのロイです(^_^)

去った9月に、昨年に引き続き広島に行ってきました!

もちろん今年も私の大好きなプロ野球チーム『広島東洋カープ』の試合観戦です!

ちょうど明日10/14(土)から日本一を決めるクライマックスシリーズが始まります!そんなクライマックスシリーズ進出を決める大事な試合を2試合観に行きました!

1試合目はヤクルトスワローズ戦で3-1で敗れて、なんとこれで現地観戦5連敗です(>_<)2試合目は今年の勝ち頭、床田投手が先発で投げては7回途中無失点、打っては3安打猛打賞と投打で大活躍でした!結果2-0の完封勝ちで5年ぶりの現地観戦での勝利でした!明日からのCSを勝ち抜いて日本シリーズも優勝してくれるでしょう!非常に楽しみです!!!

野球観戦の他にも、宮島・広島平和記念公園・広島本通商店街・広島アウトレットなど沢山観光できました!広島名物のお好み焼きに関してはこの旅行中に4枚も食べました!本当に美味しすぎるので沖縄にも沢山店舗ができれば良いなと思っています(^_^)

皆様も是非、広島に行ってみてください!強くお勧めします!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress