琉球コラソンの選手にお越しいただきました

皆様こんにちは!!!ライフフォースカイロプラクティックのシュンです。

今回は琉球コラソンから比嘉信吾選手にお越しいただきました。

比嘉選手は3ヶ月ぶりに来店して下さり全体的に身体の硬さがありましたが、施術後はかなりスッキリした様子で今後の活躍に期待しております。

現在日本ハンドボールリーグは先月、今月と中断期間に入っており来月からのリーグ再開そして全日本選手権など

タフなスケジュールが続き、試合での激しいぶつかりや攻守の切り返しなど身体への負担がかなりかかる事が

予想され、比嘉選手は満足のいくプレーが出来るようしっかりケアしていきたいと思います。

琉球コラソンの中盤以降の試合を勝利に向けてスタッフ一同応援しております。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress