恋麺まうろあ

こんにちは、ライフフォースカイロプラクティックのモーリーです。
最近は寒さも落ち着いてきて、暖かい日が多くなってきましたがたまに寒い日がありますよね。

そういう時は温かいものが食べたくなる!

前回は肉まんを食べたので今回はラーメンが食べたくなってしましました。
と、いう事で今回はまた恋麺まうろあさんに行ってきました。

何を食べようか迷っていたところ、期間限定の「もつ煮込みそば」があったのでそれを選択。

とても美味しくて次回も買いたいと思ったのですが、残念ながらもう期間限定のためもう終了してしまったみたいです。

今は、今月限定で「琉球 辛麺」というものがあるそうなので辛くて美味しいものが好きなかたはぜひいかがでしょうか?

私は辛いものが苦手なので今月は大人しくデザート探しに勤しもうと思います。

Spread the word. Share this post!

コメント (1)</span

  1. ピンバック ワインビストロ『加藤食堂』 | 株式会社 Life Force Chiropractic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress