今週LFCに来たプロフェッショナルはこの方々です!

皆さん、こんにちはLFC代表のカワミツ です。

沖縄はまだ肌寒い日々が続いていますが、日中はもう春の陽気が伺えますね。

今日は今週LFCに来院されたプロフェッショナルの登場です。

まず去年まで琉球ゴールデンキングスで活躍し、現在広島ドラゴンフライズでプレイするDwayne Evans選手です。こうして沖縄を離れてもLFCに帰って来てくれた事にとても嬉しく有難い気持ちになりました。

そして、今シーズンキングスで活躍している牧選手。今シーズンは特に怪我からの復帰で、徐々に身体の調子も戻って来ているみたいです。更に去った天皇杯の準決勝の試合では3ポイント4/4と大活躍してましたね!

そして、ここ2、3週間前から「琉球コラソン」のハンドボール選手も来院して頂いています。今里選手と比嘉選手です。今里選手はバスケットで言うと「センター」のポジションで頑張っています。比嘉選手は対照的に小柄ですが、筋肉質な身体を使ってスピードで勝負しているそうです。

LFCに今週は4人のスポーツプロフェッショナルが来店して頂きましたが、私達はこれからもこの4人のサポートをして行きたいと思います!!

(マクスは撮影時のみ外してます)

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress