エナジック硬式野球部の照屋 竣生選手にお越し頂きました!!!

皆様こんにちは!LFCスタッフのロイです(^_^)

今回は沖縄の社会人野球チームに所属している照屋 竣生選手の紹介です!照屋 竣生選手とは高校時代に野球を通して友人になり、最近久しぶりに会って、その時にLFCを紹介して今回お越し頂きました!!!

照屋 竣生選手は高校時代から特に守備が上手でバッティングも良く、かなり目立っていました!大学時代も東北地方の強豪、富士大学で野球をしていて、現在エナジック硬式野球部に所属していて今年で2年目になります。社会人からプロ野球の世界に入るには社会人在籍2年目からなので今年が勝負の年になります!本人に聞いたところエナジック硬式野球部からは未だプロへの排出がないみたいで、第一号になることを本人も私自身も期待しています!

実際施術に入り、首への負担が大きいのか、首のズレがあり調整していきました。首や背中や腰と調整が上手くいき、施術後にすぐ素振りをしたりと身体の動きを確認して、特に可動域の増加の違いを感じていました!練習もハードな様で身体にかなり負荷が掛かっているんだと感じました。

今後もお越し頂けるみたいで、プロへの扉へのサポートに少しでもなれたらなと思います!今後もLFCスタッフ一同応援しています!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress