可愛すぎるクッキ〜🎶

皆様、こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

今週の沖縄、日中はポカポカ暖かいですね〜。 そしてあっという間に2月になりましたね!!

2月の沖縄といえばプロ野球選手の春季キャンプ〜!! 一昨日美浜通りましたら中日ドラゴンズが練習していました。ファンの方もいっぱいいましたよ!! 皆さんは推しのチーム、憧れの選手いらっしゃいますか?私は広島東洋カープ応援してまして、田中広輔選手の大ファンです!! 目の前でカッコイイ広輔見たいな〜〜🎶 キャンプ中のオープン戦も観戦した〜い!! どの球団選手の皆様も、暖かい沖縄で気持ちよくトレーニング出来たら嬉しいですよね〜!!

先日、こんなにも可愛くて癒されるクッキーの詰め合わせを頂きました〜!! 開けた瞬間叫んじゃいましたよ🎶 スタッフも大絶賛〜🎶動物達のお顔可愛いですよね!どうやったらこんなにも可愛いく仕上がるのでしょうか?ライオンなんて何色も使ってますよ!! 食べるの勿体無い気持ちも有ましたが、すぐに食べました〜!! 美味しかったで〜す🎶 

はると君パパ、はると君ママ有難うございました!! 可愛い可愛いはると君、まだ産まれたばかりですが日々成長感じますよね!幸せ感じますよね! はると君にお会いできる日をとても楽しみにしています。 スタッフも皆楽しみにしてますよ🎶早く抱っこもしたーい!! 私が1番に抱っこしま~す!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress