広島ドラゴンフライズの諸見川航アシスタントマネージャーにお越しいただきました!!!

皆様こんにちは!ライフフォースカイロプラクティック、スタッフのロイです(^_^)

今回、去った2月に広島ドラゴンフライズの諸見川航アシスタントマネージャーにお越しいただきました!!!

広島ドラゴンフライズといえば当店にお越しいただいている、元琉球ゴールデンキングスのドウェイン・エバンス選手が現在所属しているプロバスケットボールチームです。そのチームで諸見川航さんはアシスタントマネージャーとして、練習のサポートや外国人スタッフとのコミニュケーションをしてチームのサポートをしているとの事でした!!!広島ドラゴンフライズでは現在3シーズン目になるようです!!!

今回、当店ライフフォースカイロプラクティックにお越しいただいたきっかけは、諸見川航さんが私の友人の知り合いで、その友人に繋げてもらい、ドウェイン・エバンスもお越しいただいているので、今回の沖縄帰省へのタイミングで連絡をいただき、当店にお越しいただきました!!!諸見川航さんは今までカイロプラクティックを受けた事が無かったようで今回が初めてのカイロプラクティックでした!!!

諸見川航さんの症状としては、最近の練習や試合での飛行機を含む遠征移動や日常生活からくる疲れ、首肩周り、股関節、腰周りの硬さの改善を主に、お身体を見ていきました!!!まず最初に身体の左右のバランスを確認しましたが、腰が特に硬かくて、やはりかなりの疲労が溜まっているようでした。そこからある程度身体のほぐしを行った後に、身体の歪みがある箇所を調整していきました!!!調整後、最初に調べた、調整を受ける前の身体の動きと受けた後の身体の動きの差を調べると、面白いぐらい体が柔らかくなり可動域が広がり、気分もスッキリした!!!と、カイロプラクティックを受けて身体の変化を感じていただきました!!!

今回、広島ドラゴンフライズの諸見川航さんにカイロプラクティックのアジャストメントをしてみて感じた事は、選手は勿論ですが、それを支えるチームスタッフも選手並みに身体に負荷がかかり疲労が溜まりやすいんだなと感じました。また沖縄に来た時にお越し頂けたらなと思います!!!ドウェイン・エバンスに引き続き広島ドラゴンフライズ関係者にお越しいただき嬉しく思います!!!これからも広島ドラゴンフライズの更なる活躍をスタッフ一同応援しています!!!

#lifeforcechiropractic #chiropractor #chiropractic#okinawa#chatan #ginowan #kadena #ライフフォースカイロプラクティック #カイロプラクティック #カイロプラクター #沖縄 #宜野湾 #北谷#嘉手納 #整体

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress