アジャスト練習🦴

こんにちは〜♪LFCナルミです!
沖縄もやっと寒くなって来ましたね!今日は昼間が短く夜が長い日だそうです🌙
今週はクリスマスのトップスを着てご来院の患者さんも多く、ほっこりです😌

私は11月からアジャストの練習がスタートしました🦴
男性と比べて力も弱く、重さも足りないので沢山の努力が必要です😅
押す角度や手のフィット感、立つ位置、体重の乗せ方、色々な条件が揃って初めて
骨を動かす事ができるんだなと毎回学ぶ事が多く楽しいです✏️
改めてカイロはすごい技術だなと思います😆
たまに練習中あっ!骨が少し動いた🤩と喜びながら早く皆さんの健康な体づくりのお手伝いが
できるようになりたいなと日々励んでおります🌟
LFCのスタッフみたいに素敵なカイロプラクターになれるように頑張ります💪


今年も残り少し、イベント続きでお忙しいとは思いますが暖かくお過ごし下さい🤗


Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress