沖縄電力の選手にお越しいただきました

皆様こんにちは!!!ライフフォースカイロプラクティックのシュンです。 今回は沖縄電力の内間敦也投手にお越しいただきました。 内間投手は自分の兄の高校野球時代のチームメイトに当たり兄の紹介で当店に来店して下さりました。 内間投手は学生時代から豪速球を投げ込み沖縄電力に入団後も最速151キロを誇り投手陣の中心として大活躍してます。 内間投手は腰の硬さがあり、アジャスト後はかなり腰の可動域が良くなり肩も回りやすくなっており動きやすくなっていると言ってくれて嬉しかったです。 調整した後日にいつもより投げやすくなったと連絡がきていて、今後も内間投手が思い通りの投球モーションで投げられるようまた球速が1キロでもMAXを更新出来るようにしっかりサポートしていきたいと思います。 来季のシーズンも内間投手の活躍と沖縄電力の沖縄と全国での活躍をスタッフ一同応援しております。宜しくお願い致します。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress