琉球ゴールデンキングスのヴィック・ロー選手がLFCへ来店しました!!

皆さん、こんにちはLFC代表のカワミツ です。最近少しずつ肌寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?風邪ぎみの症状を回りにちらほら見かけて来ました、どうかお気をつけて下さい。

今日はキングスからヴィック・ロー選手が来店した内容です。現在、故障者リストに載っているみたいですが、先の島根戦は2試合とも手に汗握る様な内容でした。ここにもしロー選手がプレイしていたらどんな展開になっていたのかと思うと更におもしろ展開になっていたはずだと思います。

本人も復帰へ向けてリハビリは順調の様です。そんな中身体の調整を受けたいと本人から連絡があり対応しました。

彼の身体を調べてみると2、3箇所に歪んでいる所があったので調整をしました。そしたら腰や背中をはじめ身体全体が軽くなったと感じた様です。

ロー選手の近々の復帰戦が楽しみですね。LFCはカイロプラクティックを通してこれからもロー選手のコンディション維持に貢献して行きます!!

Go Go Kings!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress