子供の身体の歪み😊

こんにちは!LFCスタッフのナルミです!
今日は私の子供のことを少しお伝えしようと思います🍀

5歳の長男は落ち着きがなく感情表現が苦手でヒステリックに
なることが多くずっと子供との向き合い方に悩んでいました。
かおりさんに相談したところ首のズレが原因で多動気味に
なることがあると聞き、先日院長に見てもらいました!

不安そうな長男に、今は首を見ているよなどと分かりやすく説明してくれて
すぐに慣れていました☺️調整後はいつもよりテンションが高く
次はいつ行くの〜?お顔が小さくなってる〜!と楽しそうにしていました♩

今も相変わらずのお調子者ですが最近は私の話に耳を傾ける様になり、
自分の思い通りにいかないと暴れていた子がとても素直で色々お話ができる様に
なって毎日ニコニコ過ごせて改めて身体の歪みはいろんなところに影響してくるんだな
と感じました✨これからも試行錯誤しながら色んな壁を乗り越えていこうと思います😊
PS.写真は次男です笑

子育てに不安がある方は是非お子様と一緒にお越しください☺️
ご来店お待ちしてます🤗





Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress