スタッフ紹介

皆さんこんにちは!5月に入社した安里愛美(ナルミ)です!
私は3人の子供がいます!妊娠出産をするごとに身体と心に色んな変化がありました。
身体やメンタルの不調に悩んでいた時カイロプラクティックに出会いました!
骨の歪みも不調の原因の一つで、骨を整えることで体も心も健康になることにすごく感動しました🤩

産休中に骨格調整のスクールに通い卒業後LFCに入社しました🌟
そして有難いことに7月から少しずつ患者様に入ることも増えてきました♪
もっと知識と技術を深めて沢山の方の健康な心と身体づくりのサポートができたらなと思っています!
まだまだ未熟者ですが、これからも一生懸命頑張ります!

どうぞよろしくお願いします☆

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress