琉球コラソンから2人の選手にお越しいただきました

皆様こんにちは!!ライフフォースカイロプラクティックのシュンです。

今回は琉球コラソンから比嘉信吾選手(ヒガ シンゴ)と峰岸勁志郎選手(ミネギシ ケイシロウ)の2人にお越しいただきました。

峰岸選手は1997年生まれの東京出身です。7月からの新シーズンでコラソンに来て4年目になるそうです。ハンドボール選手の中でも恵まれた体格を生かして活躍しておりますが、選手同士のコンタクトが多いハンドボールにおいて、やはり峰岸選手も何箇所か痛い場所や身体の疲労はかなりあるとおっしゃってました。

調整した後はかなりスッキリして楽になったと言ってて、僕自身初めてのスポーツ選手を対応して僕にとってもいい経験になりました。比嘉選手も施術終わった後は身体が楽になったと言ってました!

コラソンは近い日にシーズン前の遠征試合があるみたいなので2人がチームの勝利に貢献するのを祈ってます!

また7月から新シーズンから始まるのでこれから多くのコラソンの選手を調整しながら選手達の健闘をスタッフ一同サポートしていきたいと思います。

また当店はバスケットボール選手やハンドボール選手の他にも野球選手もお越しくださっていて、サッカーをしてる学生さんも来店してくれていて、パフォーマンスアップや何か痛めた際には選手のみならず学生さんなど多くの人をサポートをしていけたらなと思いますので、ご来店お待ちしております!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress