MOSHERさんの手作りクッキー🎶

皆様こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

もう来週には3月ですね〜!! 沖縄の可愛い桜は見頃が過ぎてきて春〜がすぐそこですね〜🎶

来週、福岡から友人が会いに来てくれるのですが福岡はまだまだ寒いので暖かい沖縄での服装に困ってました。きっと『沖縄、暑ッ!!』と感じますよね。でも滞在中は晴れの予報なので久しぶりの沖縄を満喫してもらいたいです!!

先日、当店へ毎週施術を受けに来て下さるMosherさんが手作りチョコチップクッキーを作ってきて下さいました〜!実はMosherさん今回2回目でして、前回は何と!手作りアップルパ~イでした!! 凄いですよね!! 勿論どちらもとても美味しかったです🎶

 Mosherさんの愛情たっぷりが伝わりました〜〜🎶

 Mosherさん81歳ですがとても元気いっぱいで若々しく、日本語も上手ですし何より優しくて笑顔が最高〜なんです🎶

 そしてMosherさんはいつも周りを温かい気持ちにさせてくれます!! 来週もMosherさんに会えるのが楽しみです!!

Mosherさん有難うございました〜🎶 又楽しみにしてまーす🎶

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress