琉球ゴールデンキングスの優勝おめでとうございます!!

皆さん、こんにちはLFC代表のカワミツ です。

いやー先週末は沖縄全体が盛り上がりましたね!多くの方々がキングスの優勝に感激し、喜びを分かち合えたかと思います。

私達、(株)ライフフォースカイロプラクティック(LFC)一同もこれまでキングス選手達の身体メンテナンスに携わらせて頂き、優勝に貢献出来た事を思うと喜びが倍増です!!

今シーズンはアレン・ダーラム、ジョッシュ・ダンカン、牧選手など主力選手を始め、6名の選手達がLFCを訪れ合計22回のカイロプラクティックを受けて頂きました。2019年から数えると14名の選手達が、49回の施術を受けたことになります。

LFCはこれからもキングス選手達の身体メンテナンスに貢献し、選手達が毎試合に最高なコンディションで望み再度頂点に立てる様サポートして行きます!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress