Samayoa Family

皆様こんにちは!!!ライフフォースカイロプラクティックのシュンです。

今回は先日、ファミリー4人で来店し3人の子供たちは初めてのアジャストとなったSamayoa Familyの紹介をします。お父さんのブランドンさんが急遽子供たちも調整して欲しいと言うことで最初に長女のミリアちゃんから調整してミリアちゃんは終始笑顔で緊張もしてなくとても楽しそうにアジャストを受けてました。

次に長男のゼンくんが調整をしゼンくんはまだ1歳で大体の患者さんだと緊張して嫌がりますが、ゼンくんはニコニコしててアジャストしてとてもスッキリしてました。最後に次女のグレイスちゃんの調整をしグレイスちゃんはとても緊張してドキドキ感伝わってきましたがとても頑張って受けていて僕たちスタッフも驚きでした。

ミリアちゃん、ゼンくん、グレイスちゃん、とても皆頑張ってそして調整を見守ってくれたお父さんのブランドンさんも協力してくれてありがとうございました。

当店、生後数日の赤ちゃんから多くのお子様のアジャストもしております。皆様の周りでお子様の症状で気になることなどございましたら是非お連れ下さい!!!


					

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress