院長47歳なりました〜🎶

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。沖縄県梅雨入りしましたね!! 梅雨が明けると暑〜い夏がやってくる〜。夏は日差し、紫外線、暑さ対策と本当に嫌になりますが楽しい事がいっぱいでワクワクですよね〜!! 今年もスタッフと海で遊びながら一泊したいな〜🎶 皆で院長オダテなければ🎶 スタッフと言えば!先週からなるみさん(写真、院長の左上)が仲間入りしくれました〜!! とても美人でとても頑張り屋さんなんです!! しかも覚えも早いようで院長はじめスタッフから期待の星です!! 来月にはなるみさんの¥500マッサージも予定していますの皆様是非ご利用下さいませ!!! なるみさん皆に色々聞いて教えて貰って一緒に頑張りましょうね🎶

あ!今日のブログは!先週の院長のバースデーをメインでした(^◇^;) 今年も皆で美味しいケーキ食べてお祝いしましたよ🎶 院長47歳のお誕生日おめでと〜!! いつまでもMr.カイロプラクターで皆様を健康にして下さいね!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress