琉球コラソンから今里選手がLFCに施術を受けに来ました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。最近はだいぶ冷え込んだ日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今日はハンドボールの琉球コラソンから今里選手にお越し頂いた内容です。

彼は1997年生まれの福岡県の出身です。2020年にコラソンへ入団された様です。私自身は初めてハンドボール選手を対応したのですが、話を聞いているとバスケットボールの様に激しい印象がありました。フィジカル的に相手選手と身体を張って接触する機会が多い様で、痛みのある箇所も何箇所かあると言います。

そんな彼の身体を検査した所、やはり背骨を中心に歪みが確認できました。その歪みのある部分を調整すると「身体が軽くなった」と言います。これまで2回の施術を行なって来ましたが、これからも今里選手を応援して行きたいと思います。

今里選手の詳細はこちらから↓

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress