キングスの試合、観戦しました

こんにちは!!!LFCスタッフのシュンです!

今回は1/18(水)にキングスVS FE名古屋の試合を観に行った試合をお話します。僕自身、先週の島根戦に引き続いての観戦で、先週は1点差での悔しい試合となりましたが今週も大黒柱のクーリー選手が不在と言うピンチでしたがベンチから出てきた植松選手が長いプレータイムを貰いブロックショットやリバウンドで活躍しクーリー選手の穴を埋める役割を果たしてました。

また今村選手が23得点、ダンカン選手が14得点、ダーラム選手が13得点のさすがの活躍を見せ、見事76対64で勝利をあげました!個人的に嬉しかったのがこの試合でユース所属の須藤選手がベンチ入りし会場も温かい拍手で迎えておりました。当店はトップチームの選手以外にも須藤選手のようにユース世代の選手も当店にお越し下って彼らの今後の活躍に期待しております。

これからアウェーゲームが続いたり天皇杯あったりなどタフなスケジュールになりますが、目標の西地区優勝、天皇杯優勝、チャンピオンシップ優勝に向かって選手達のサポートをしていきたいです!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress