サムズカフェに行ってきました!

こんにちは、ライフフォースカイロプラクティックのモーリーです。
最近は福岡の方でもたくさん食べたばかりですが、今回はサムズに行ってきました。


サムズバイサシーの方には何度か行ったことがありますが、カフェの方は初めていきました。


ちょうど休日に予約が取れたので今回行ってきました。

入ってみると店内は1950年代を基調にそろえられた照明や家具のインテリアまるでその時代にいるかのような雰囲気でした。


店内では当時のBGMが流れておりゆっくりとした時間が楽しめました。

引用元:http://www.sams-okinawa.jp/cafe/index.html

メニューも古き良き時代のアメリカを再現したステーキなどが複数ありどれにしようか悩みました。


また、そのほかにも豊富なメニューが用意されていました。


なのでステーキ以外の食事も満足することが出来ると思います。


私はしっかりお肉の方をいただきました。

私のようにまだサムズカフェに行ったことがない方はぜひ今年はいかがでしょうか?

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress