Levi君、3歳半です🎶

こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

今週は暖かい日が続いていてポカポカですね🎶 まだ1月というのに今日の最高気温が24度って驚きですよね!!

今日は何度か投稿させて頂いていて、家族で通って頂いているCarrollファミリーさんの末っ子のLevi君のご紹介です。

写真でもわかるのですがLevi君大人並みのアジャストを今では余裕で受けています。私よりも上手です!! 初めての施術が1歳3ヶ月で、初めてのアジャストは1歳9ヶ月です。しばらくは毎回ママの胸の上で大泣きしながら受けていました。先にアジャストを終わったお姉ちゃんお兄ちゃん達は大泣きしている弟Levi君を気に掛けて3人で囲みながらオモチャで励ましていたり、声をかけていたり、手を握ったりとても微笑ましかったです!! そんなLevi君現在3歳半です。今では呼ばれると笑顔でトコトコ歩いて自らベッドに上がって座ってます。お姉ちゃんお兄ちゃんいなくてもとても上手に受けています。終わると自信満々な笑顔がとても可愛いです!!! Levi君の成長に親戚のおばちゃんの気分で感動してる私です🎶

Carrollファミリーさんは2週間〜3週間の間隔でお身体のメンテナンスでご来店してます。ママ曰く、アジャスト後、子供達もとても良い感じで生活出来ている!!との事です。

当店、小児カイロプラクティックも出来ます。Carrollファミリーさんのように通院して頂いているお子様いらっしゃいます。皆様の周りにもお子様のお身体、歩行、鼻水、アトピーなどその他気になる事ありましたら是非当院にお連れください。そして、パパママが受けている間は私を含めスタッフが一緒に遊びます。抱っこもします!! スタッフ全員子供が大好きです!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress