Scion familyからクリスマスプレゼント頂きました

皆様こんにちは!!!ライフフォースカイロプラクティックのシュンです。

年末年始にかけて、お仕事忙しくなったり、家の大掃除などで大変だと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?今回はLFCに通われて約3年になるScion familyからクリスマスプレゼントを貰った紹介をします。

Scion familyはご来店の際いつも家族みんなで来店してくれ、特に奥様のMonicaさんはスタッフ全員の名前を覚えてくれていつも1人1人に挨拶してくれるので当院としても嬉しい限りでいっぱいです!!

Scion familyから頂いたのは、スタバで大人気のシフォンケーキやニューヨークチーズケーキなど約⒌6種類ほど入ったケーキをプレゼントしてくれ、奥様のMonicaさんから直筆のメッセージをスタッフに向けて、1枚の手紙に長文のメッセージを書いてくれとても感動致しました。

また1歳のSumireちゃんにクリスマスプレゼントをあげると、貰ったベビーせんべいをとても美味しそうにパクパク食べていました。Sumireちゃんの笑顔はいつもスタッフの癒しです。

Scion familyありがとうございます!!!皆様もお忙しい中だと思いますが、年末のご予約お待ちしております。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress