クリスマスプレゼント🎶

こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

週末とても冷えましたね〜!東京からお友達が来沖していましたが、沖縄の12月ってこんなに寒いんだ〜!!って驚いてました!! 今日は太陽がポカポカで気持ちいいですね〜🎶 今シーズンの沖縄の年末年始はどんな天候になりますでしょうか?

今日はご夫婦で通って頂いているMargalloさんの奥様から可愛いクリスマスプレゼントを頂いたご紹介です。

毎週、旦那様のLucinioさんが通っていましたが今は奥様のHizuruさんも一緒に通ってくれています。最初はアジャストに驚いていましたが毎回スッキリしたと言ってくれて嬉しいです🎶 Lucinioさんはバスケットが詳しく院長と話盛り上がったりしてます!! Hizuruさんはとてもキュートで楽しくてお話ししていると毎回笑顔にしてくれます!! そんなHizuruさんから私に可愛い可愛いクリスマスプレゼント頂きました!!しかもメッセージ付きでとても嬉しかったです🎶 Hizuruさん本当に有難うございました🎶

そしてLucinioさんとHizuruさんからはこれ迄に沢山のお土産頂いております。今回はとても美味しいミカンを沢〜山頂きました!! スタッフ皆で何度も美味しい言いながら完食しました!!

LucinioさんHizuruさん有難うございました🎶🎶

皆様、年末年始でお忙しくなると思いますがお身体ご無理せずお気を付けてお越し下さい!!

当店年末の営業は12月30日まで、年始は1月4日からの営業になります宜しくお願い致します。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress