茨城アストロプラネッツの佐久田英尚選手がカイロプラクティックを受けに来てくれました!

皆様こんにちは!LFCスタッフのロイです(^_^)

今回は茨城県にあるBCリーグの茨城アストロプラネッツの佐久田英尚選手にお越し頂きました!

佐久田選手は以前、沖縄の琉球ブルーオーシャンズに所属していて、今季から先程紹介した茨城アストロプラネッツで活動しています!

佐久田選手は琉球ブルーオーシャンズ時代に連絡を頂き、今回で計10回当店にお越しいただいています!最後に来たのが茨城に移籍する前の今年の2月でしたので久しぶりの再会でした!自分に施術を受けたいと連絡をもらい、カイロプラクティックを必要としてくれてる事が自分も嬉しかったです。実際にカイロプラクティックを受けて可動域が広がり身体が動かしやすくスローイングも良いみたいで、少しでも力になれて嬉しいです!またいつでも待っていますので、またお待ちしております(^_^)

今後の佐久田選手の更なる飛躍をLFCスタッフ一同応援しています!ちばりよ~!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress