島根VS琉球

こんにちは、ライフフォースカイロプクティックのモーリーです!

私事ですが、11月27日の島根スサノオマジックVS琉球ゴールデンキングスの試合を見てきました!

2連戦の2日目ですが、

『GORDY DAY』と相手が島根ということもありたくさんの来場者の方がいらっしゃいました。

1戦目は島根に圧倒的な点差がつけられた中、4Q目で追いつき、逆転勝利を収め勢いに乗っているキングスでブースターも始まる前から盛り上がっていました。

しかし、さすがの島根スサノオマジックの選手たちでした。

そう簡単に勝利をくれずキングスの2連勝は叶いませんでした。

今回は残念でしたが、ここで落ち込むことなく選手たちには頑張ってほしいです!

私たちライフフォースカイロプラクティックのスタッフ一同次の試合も応援しております。

過去のキングスの選手に関する記事はこちらから

LFCがまるでキングスDay!!

琉球ゴールデンキングスの牧選手が復帰戦前にLFCで施術を受けてくれました!!

LFCに琉球ゴールデンキングスから今村選手が来ました!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress