素敵な居酒屋さ〜ん!!

こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

早いもので明後日には12月ですね〜!! あちこちでクリスマスデコレーションで良い感じ〜🎶 ですが‥‥今日の沖縄、日差しが暑すぎる〜。車内は夏でしたよ💦 今シーズン沖縄の冬はいつ来るのでしょうか〜!! 楽しみに待つしかないですね(^_^:)

今日は、以前からとても行ってみたかった自宅近くの居酒屋さんに先週行けたお話です。入店すると素敵な笑顔で『いらっしゃいませ〜!!』と元気いっぱいな声でのお出迎えと、素敵すぎる店内で大興奮です!! お店は外見からはフレンチ?イタリアン?ですが日本食のメニューも結構揃えていますした。しかも沖縄ではあまり食べれない料理でもどれも美味しすぎました🎶日本メニューの珍しさと、美味しい!美味しい!の連発で写すの忘れちゃいました💦 ですが私の大好きな紅葉はしっかり!! 勿論他のメニューもどれも美味しくって大満足〜〜🎶 オーナーさんスタッフさんの手際の良さにも感動しました。お話も楽しかったです🎶 さすが大人気店!! 帰る頃にはいっぱいになっていました!! 又すぐにでも行きたいです🎶 当店のスタッフと行きたいので院長に交渉してみま~す(๑>◡<๑)!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress