久しぶりのぎっくり腰!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は院長自らがぎっくり腰になった内容です。先週の木曜日3日に朝患者さんの施術中に前かがみになった瞬間に「グキッ!」という感じの軽い音と同時に足に力が入らなくなり、前ががみをする度に腰に激痛が走る様になりました。今回のぎっくり腰は約2年ぶりです。

到底、患者さんの施術は難しいと判断し約5日間はお休みを頂いていました。

皆さんの中にも恐らく「ぎっくり腰」を経験された方はいるかと思いますが、自分の場合ですと熱いお風呂に浸かり筋肉を緩めながら腰を守ろうと固まっている大腰筋を緩めると痛みがだいぶ軽減して来ました。そしてカイロプラクティックの矯正を加える事で、より一層な身体の楽さを感じました。今回施術をしてくれたうちのスタッフ達とドクターホリデーにとても感謝です。

自分が施術に入れないで多くの患者様に多大なご迷惑をおかけ致しましたが、季節の変わり目は体調も崩しやすくギックリ腰にもなりやすいので皆さんも充分に気をつけてください!!院長は15日以降には回復の予定です。

竹谷内医院提供

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress