琉球ゴールデンキングスからアレン・ダーラム選手にLFCへ再来店して頂きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。夜は段々と涼しくなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

今日はキングスからアレン・ダーラム選手が再来店して頂いた内容です。

これまで彼らは開幕から4試合をこなして来ていますが、昨年まで在籍していたエバンス選手の穴を埋めるべく活躍が目立ちますね!身長はギリ2メートルはありませんが、リング下で自分より背の高い相手のセンターにもパワー負けしないプレーや外角からのロングシュートも決まっている所が個人的にも大好きです。

そんなダーラム選手の年齢はベテラン領域ですが、体力の消耗も激しいと思います。そこをカイロプラクティックで調整する事で身体が軽くなり、次の試合に対するモチベーションも上げる事が出来ます。そんな彼の今週末の試合での活躍に期待しています!!Go Go Allen!!Go Go Kings!!

(マスクは撮影時のみ外してます)

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress