LFCで残波ホテルに1泊して来ました〜🎶

皆様、こんにちは。株式会社ライフフォースカイロプラクティックです。

今週末には10月になりますが日中の沖縄はまだまだ残暑が厳しいですね。コロナ対策と暑さ対策しっかりですね。

当店LFCスタッフは、去った25日26日に読谷村のホテルに1泊してきました~!!

何とディナー&モーニング食べ放題プラン〜🎶大浴場、サウナも入り放題と大満足でした!!!

チェックインを済ませ皆で近くのサップが出来るビーチで思いっきり遊んで来ました!! シュノーケルしたり沢山の可愛いお魚さん達に餌付けしたり🎶 ロイがサップ持参してくれて皆で交代で楽しみました。ロイ以外はほぼ初めてのサップでしたので落っこちたり、立てるようになったりと本当に楽しくて皆で大爆笑したりしました!! 皆落ちましたが院長が落っこちたのが皆1番大爆笑しました~!! 写真中央は駿くんがサップで立ち上がれた時です✴︎🎶 お天気にも恵まれ海がすごく綺麗でもとても癒されました🎶

お風呂、サウナを気持ち良く済ませ、待ちに待ったディナーの焼肉バイキングは皆お腹いっぱい食べ大満足〜!! モーリのお陰でスペシャルお肉も食べれました!! 翌朝のモーニングも伊江島がはっきり見える程の綺麗な景色の中美味しく頂きました!! 朝、お部屋のカーテンを開けるとすぐ近くで根元から掛かる二重の虹もみれましたよ!!! 

皆で楽しくリフレッシュ出来て、これからも益々LFCは元気一杯で頑張っって行きたいと思います!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress