まっきーさんからの差し入れ~🎶

こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

今回の台風、ようやく過ぎ去りましたね。長かったですよね💦 当店の窓ガラス、台風の影響で汚れてしまったので朝からRoyが綺麗にしくれました~!!

今日は、ファミリーで通って頂いていて院長のお友達さんのまっきーさんからの美味しい美味しい差し入れを頂いたお話です!!

なんと! ハッピーモアさんの『シフォンケーキ』と『ヨーコさんのレモンアンダギー』です!! 私どちらも以前から気になっていましたが中々ゲットすることが出来ないでいたので頂いた時は超〜感激でした〜🎶スタッフも大喜びでルンルンで頂きましたよ〜〜🎶 シフォンケーキはフワッフワ〜で美味しい!!レモンアンダギーはレモンという事で食べるまで不思議でしたが食べてみるとめっちゃ美味し〜想像以上の美味しさでサクサク〜!!! 勿論スタッフも皆大満足〜〜🎶 余りにも美味しのでハッピーモアさんに買いに行こうとチェックしましたら大人気商品らしく中々販売してないみたいで‥‥ その後何度かハッピーモアさんに行きましたが未だに買えてません。又食べれるのを楽しみにしていま〜す🎶

まっきーさん、美味しい美味しい差し入れ本当に有難うございました〜〜!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress