LFCに以前通って頂いたプロ野球選手達のチームが優勝しました!!

皆さん、こんにちはLFC代表のカワミツです。

今日は当店へ以前通って頂いていたプロ野球選手達のチームが優勝した内容です。

茨城アストロプラネッツに所属している二宮選手と佐久田選手は、以前沖縄に本拠地をおくブルーオーシャンズに所属していましたが移籍先のチームでBCL南地区初優勝に輝きました。

当店は琉球ゴールデンキングスの選手が度々通ってブログに登場致しますが、カイロプラクティックは野球選手達にも有効です。アメリカ大リーグで活躍している選手にはカイロプラクティックを頻繁に受けている選手は多くいます。現に大リーグの各チームには専属のカイロプラクティックドクターが在籍しているほどです。だからあんなに飛距離のあるホームランや、魔球の様な変化球を投げられる選手がいるかと思います。

https://probaseballchiros.com/pbcs-chiropractors/major-league-chiropractors/

今後の二人の選手に注目し、活躍を期待しています!!ちなみに二宮選手は17番で、佐久田選手は22番です。

https://www.ibaraki-planets.jp/team/index.html

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress