鈴木誠也選手のユニフォームを貰いました!!!

皆様こんにちは!LFCスタッフのロイです!!!

今回は個人的にとても嬉しかった出来事のお話です!

約2年半、当店にお越し頂いているGeomaryとReginaldから鈴木誠也選手のユニフォームを貰いました!

GeomaryとReginaldは最近アメリカに遊びに行っていて、Geomaryが好きなMLBのシカゴカブスの試合を見に行ったみたいで、そのお土産で鈴木誠也選手のユニフォームを貰いました!!!

ちょうど、その見に行った試合で鈴木誠也選手はホームランを打ってとても大活躍な日でした!

まさか大好きな鈴木誠也選手のユニフォームが貰えるとは思わなかったのでとても嬉しかったです(^_^)

とても大好きな家族なので毎回お越し頂くのが楽しみです(^_^)

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress