吉田夫婦さんに感謝

こんにちは、LFCスタッフのモーリーです。


今回は長い間お世話になった会員さんおご紹介をさせていただきます!
それがこちら吉田夫婦さんです。

こちらの吉田夫婦さんと院長は約2年間ほどのお付き合いで、お子さんが生まれる前から足を運んで頂いたようです。


今ではお子さんと一緒にいらっしゃってお子さんも施術を受けています。


今回は沖縄県から離れることになり、残念ながらお別れという形になりました。

吉田夫婦さんは、私たちスタッフにも優しく接して頂きました。
また、院長などと技術を比較してわかりやすいアドバイスなども頂けてすごく勉強させていただきました。

感謝の念が堪えませんが、感謝するだけでなくこれからより多くの患者様に生かせるよにより一層精進していきたいと思います。


吉田さん夫婦の新天地でのご活躍を沖縄から願っています!

ありがとうございました!






Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress