さおりさんのアロママッサージ!!

こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

当店スタッフさおりさんの、大好評『期間限定¥1100アロママッサージ!!』いよいよ残り2週間となりました~~!!

ご予約頂きました皆様より大満足とのご感想頂いております🎶 是非是非ご予約お待ちしております!!!

期間限定価格の今月は特にオススメです!! 1日3名様となっておりお電話での予約となりますので宜しくお願い致します。

勿論、当店スタッフ全員さおりさんに施術して貰いましたが、本当に気持ち良く大満足です🎶

アロマオイルはヤングリビングさんを使用しております。さおりさんの施術に加え、アロマの良い香りにもとても癒されますよ〜🎶

写真のように、ご夫婦(由貴子さん、信さん)でご予約頂いたりもしております!!

さおりさんは小柄で可愛らしいのですが、力があり男性の方からの大好評です。

写真のご主人様(信さん)は外人さんのような体型(お顔も)ですが、さおりさんの力加減に驚いても褒めてくれました!!

是非皆様からのご予約お待ちしております!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress