梅雨明け海水浴!!!

皆様こんにちは!LFCスタッフのロイです。

昨日6/20(月)に沖縄は梅雨明けしましたね!これから晴れの日が続いて気温も暑くなると思いますので、体調には十分お気をつけください!!!

昨日は当店がお休みだったので、友人と3人で糸満にある北名城ビーチにシュノーケリングとSUPをしに行きました!梅雨明けという事もあり天気に恵まれて30度を超える暑さでした!

海も穏やかでシュノーケリングは魚も見えて綺麗でした!SUPは一人で乗ったり、皆で乗ったりして2時間ぐらい楽しみました!!!

今年は海に行く機会が多くなると思うので今後も楽しんで行きたいと思います!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress