LFCの患者様から口コミを頂きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です

まだまだ梅雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は患者様から頂いた”口コミ”の紹介です。メアリーさん (Mary Brewer) は2021年3月に初めて来院して頂いた患者さんです。出身はなんと僕が留学時代に住んでいたジョージア州です。ここでお見せ出来る本人の写真が無いのが残念なのですが、本人も娘さんもいつも可愛らしい洋装です。

そんなメアリーさんからの口コミですが、下記をご覧ください。

「こちらに長く通う様になりましたが、ノブ先生とスタッフの皆さんの事が大好きです!!私が娘を一緒に連れて来る時には、皆さんいつも大歓迎してくれます。こちらのクリニックには子供用のロッククライミングが出来る壁が併設されてあるキッズエリアがあります。私は沖縄でカイロプラクティックを探している方には、ここの場所は特にお勧めです。ここでの調整を終えた後はいつでも爽快になります。」

自分で患者様の英語を訳するのもなんですが、日本語にするとだいたいこんな形になるかと思います。メアリーさんいつも有難うございます!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress