今日は琉球ゴールデンキングスから松本 礼太選手にLFCへお越しして頂きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。最近の沖縄は梅雨に入り少しジメジメした感じですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は院内情報で琉球ゴールデンキングスから特別指定選手として在籍しています松本 礼太選手に来店して頂いた内容です。これでキングスの選手は7人目になりました。

大学を卒業してプロの世界へ入って頑張っておりますが、やはりプロのレベルの違い特にフィジカル面で身体の当たりの強さを感じているみたいです。練習や試合で何度も特に外国人選手と体当たりしていると少しづつ身体のズレが出て来てしまうものです。

今週金曜日から始まるCSで松本選手に活躍してもらう為に、カイロプラクティックの矯正を行いました。それによって身体の痛みのケアだけでなく、試合でのパフォーマンスも上げる事が出来ます。このCSでの彼の活躍に期待しています!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress