Dominic&Mayraちゃん有難うございました。USAでも頑張ってください!!

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

先日、琉球ゴールデンキングスさんB1西地区優勝しましたね〜〜!! 5シーズン連続での西地区優勝達成も本当に感動ですよね!!! 当店スタッフ全員もですがお客様でも沢山のファンの方がいらっしゃいまして盛り上がっております🎶 当店ライフフォースカイロプラクティックは更に張り切って応援いたします!! GO!GO!KINGS!!

今日はDominic&Mayraちゃんご夫婦がUSAに帰国の為先週が最後の予約だったお話です。

Dominic&Mayraちゃんご夫婦は当店がアパートの一室での営業時から通って頂いてくれていました。初めて当店に来てくれた時のお二人の事もはっきり覚えています。とても穏やかで仲良しなご夫婦で優しくて話やすく沖縄のスポットやご飯屋さんの情報交換など毎回楽しみでした🎶 ロイが当店のスタッフになった事、成長を見守って下さり今ではロイのアジャストを受けてくれたり、FBでもお友達なってくれたりと本当に優しさいっぱいのご夫婦です。最後のご予約終了時も院長が終わるのまってお別れのお言葉を有難うございました!!

Dominic&Mayraちゃん当店を長い間ご利用下さり本当に有難うございました!! 感謝の気持ちでいっぱいです。お二人のアメリカでの益々のご活躍を楽しみにしております!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress