クリスタル&エリックご夫婦さん🎶

こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

今月は年度末という事で卒園、卒業、進級、進学の準備等で忙しくなりますね!! 進学といえば、当店に通って頂いているお子様が来月から小学1年生になると楽しみにしている反面、ドキドキしていると私に不安そうに話してくれてました。私なりにアドバイスしたら笑顔で頑張る!!と言ってくれてました。普段は正義感強く、とても器用で賢いお兄ちゃんでも不安な感情になるなんて成長ぶりにウルウルしちゃいました。

今日は先週クリスタル&エリックご夫婦さんから、アメリカに帰るという事で沢山のダンキンドーナツとダンキンコーヒーをいただいたお話です。ダンキンドーナツ大好きなのでロゴ見るだけでもテンション上がる私です🎶

クリスタル&エリックご夫婦さんは2年弱2、3週間のペースで通ってくれていました。毎回ご夫婦一緒で受けて頂き、とても穏やかで仲良し美男美女夫婦さんでほっこりしてました。そんなご夫婦さんが余りにも急に帰るとの事でとても驚きましたし、とても寂しくなります。又沖縄に来れた時には是非会いに来て欲しいです!!

クリスタル&エリックご夫婦さん本当に有難うございました!! ドーナツ、コーヒーはスタッフ皆で美味しく頂きました🎶

アメリカでも頑張って下さい!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress