LFCの可愛いNOVAちゃん初の首アジャスト!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は先日登場して頂いたNOVAちゃんとMADISONちゃんの再投稿です。

この日NOVAちゃんは首の初アジャストを受けました。いつもは少しずつ圧を加えながらやる矯正ですが、この日は大人と同じ様にアジャストを受けてくれました。首の調整時に、「ぺキッ」と関節の間を一瞬にして通る空気音が鳴りましたが本人は施術後「ポカーン」って顔をして、初めての体験に驚いた様子でした。

お姉ちゃんのMADISONちゃんはまだ少し怖いそうなので、本人の意思を尊重して優しく圧を加えるやり方で矯正しました。

そして、ついでに子供用の骨盤矯正ブロックを使って骨盤の矯正もしました。LFCはこのように子供の矯正に優しく調整も出来ますので、赤ちゃんや3〜5歳ぐらいの子供でも問題なく矯正が受けられます。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress