義父のブロッコリー獲れました!!

皆様こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

今日はお天気良いですね〜🎶 久しぶりに朝から青空見れて嬉しくなりました〜!!

今日は以前ご紹介した義父のブロッコリー&カリフラワーが見事に育って美味しく食べれるようになったお話をしたいと思います。

先週会いに行ったら義父はお庭で畑を耕しているところでした。前回は花壇だったのですが今回は畑になっていて驚きました!!

写真でもわかりますが、前回はとても小さかったのに今回見事に大きく育っていて驚きでした!! 義父が『持っていって!!』と片手でブロッコリーを鷲掴みでもぎ取っていました。それに続いて息子で夫ももぎ取っていてその光景がおかしくてたまりませんでした🎶 頂いたブロッコリーはその日のサラダ、翌日のお弁当に入れました〜!!義父の愛情がたっぷりでとても美味しかったし、新鮮でした。

残念ながら今回カリフラワーは私たちの分まで足りなかったそうです。 次回まで楽しみにしています!!

必ずお土産を持たせてくれる優しい義父です。今回はLFCでお客さんにあげてと、ちんすこう100個くらいもらいました🎶

義父には毎回驚かされたり楽しませてもらったり感謝です!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress