プロ野球春季キャンプ

皆様こんにちは!LFCスタッフのロイです。

毎年2月は沖縄でプロ野球の春季キャンプが行われています!昨年は無観客でしたので今年は人数制限はありますが有観客になって良かったです!!!

私の趣味が野球観戦なので、お仕事が休みの日にお友達と一緒に浦添でキャンプを行っている昨季日本一の東京ヤクルトスワローズの練習を観に行きました!!!

昨季日本一と言う事もあり、チャンピオン旗など観客も多くてさすが優勝チームだなと思いました!丁度今季は大学生のドラフト大学生卒が同級生なので即一軍帯同しているルーキーは凄いなと思いました。

個人的には広島東洋カープのファンで、今日から沖縄市でキャンプが始まっていてます!何回か休日の日に見に行きたいと思います!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress