大親友OliviaがUSAへ。

皆様こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

今日はお天気良く朝から気持ちが良いですね!! お友達はドライブに行くと言っていました🎶

今日は当店ブログでも何度か登場して下さっているLindseyファミリーが最後に施術を受けて下さったお話です。

娘ちゃんのOliviaと私はは大親友です🎶

Lindseyファミリーさんは当店に2年以上通って下しました。パパ、ママ、おばあちゃんの施術中Oliviaはほとんど英語が通じない私と仲良く遊んで待っていてくれました。わかる日本語を披露してくれたりとても優しいOliviaです。Oliviaとは本当に沢山の思い出があり思い出すとウルッとしてしまします‥。子供の2年の成長は驚く程ですよね!! 去年秋に妹のメディソンちゃんが誕生してからのお姉ちゃんぶりも感動です。ママの手作りシナモンロール、おばあちゃんの手作りルンピアも美味しくて毎回嬉しかったです!!

最後にOliviaが私に大きな可愛いプレゼントを作ってきてくれてました!! 何と『#BEST FRIENDS Forever』とも書かれていて大感動でした!! 又Lindseyファミリーさんに会える日を楽しみに楽しみにしています!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress