義父のブロッコリー&カリフラワー畑

こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

最近は暖かくて気持ちの良いお天気ですね🎶今年は例年より暖かいようで桜が1週間ほど早めに咲いてるそうですね。家の近所の桜も綺麗に咲いていました!! 春を感じますね🎶

今日は義父と義父の可愛い畑を紹介します!!

義父は義父宅に行くと必ず沢〜山の手作り黒酢ニンニクや焼き芋をお土産に持たせてくれり、行く度にDIYであれこれ作っていたり、お庭が変わっていたり他にも驚く事をしているので毎回楽しみなんです🎶

そして今回も楽しみに行くと何と!ブロッコリーとカリフラワーを植えて育てていました!! しかも花壇にです!!!(笑) 私ブロッコリーとカリフラワーをスーパーでしか見た事なかったので大興奮でした。こうやって育つんですね!義父の育てたブロッコリーとカリフラワーを楽しみに待ってます!!

義父さんには毎回ハッピーにしてくれて感謝です🎶

義父が笑顔であれこれ説明してるれる姿が可愛くて思わず写真撮ってしまいましたので皆様見て下さい!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress