免疫力を上げてコロナから身体を守る為に大切な事

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は身体の免疫力を上げてウィルスから身体を守る為に出来る事をお伝えします。

まず、youtubeの中で話をしているカイロプラクティックドクターが、”シトラス系の果物を充分に取る”という事です。シトラス系の果物にはビタミンが多く含まれており、特にビタミンCとDが免疫力を上げてくれる様です。

そして次に”運動やサウナに浸かる事” 運動で血液の循環を回すと白血球やNK細胞、抗体などが活発に巡る様になり毛細血管まで届く様になるので防御体制が整うという事です。サウナが無い方はお風呂で湯舟に浸かる事でもいいと思います。

そしてカイロプラクティックの矯正はまさしく血液の循環を促進し、神経機能を活発にし免疫機能まで働かせてくれるのでお勧めです。

最後に映像には出てきませんが、免疫機能を司る大腸に良い乳酸菌やビィフィズス菌など腸の働きを助ける良い菌を取る事によって身体に入って来たウィルスを退治できるのもお勧めです。コロナが蔓延するこういった社会情勢ですが、身の回りの出来る事から自分の身体を守って行きましょう!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress