LFC院長からの年末のご挨拶!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

当店、今日30日が仕事納めになります。今年も様々な方々に支えられ、LFCも大きな飛躍を遂げる事ができました。コロナ渦中ではありましたが、今年は前年の2倍以上の患者様にお越し頂きました。

また、琉球ゴールデンキングスの選手達をはじめ、ブルーオーシャンズで活躍する野球選手達にも多く来店して頂き、やりがいのある年でした。

それと生後6日や9日の赤ちゃんをはじめ、多くの赤ちゃん患者の施術もやったり、60度〜70度もある側湾症の患者さんを対応したりして初挑戦をした年でもありました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

LFCは来年も患者様の為になる技術や知識をはじめ、いろいろな角度から組織の成長を図って行きます。

年末年始のお休みは、12月31日〜1月3日までで、1月4日から通常営業になります。

来年も何卒宜しくお願い致します。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress