Merry Christmas!!

皆様こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

今年も残り10日になりましたね!早いですよね!!

今週末はクリスマスですね!! 仕事ですが何だかワクワクしちゃいます🎶 皆様はどんなクリスマスでしょうか?

先週Sellonaご夫婦さんとAgramonteご夫婦さんからクリスマスプレゼントを頂きました〜!! どちらも大好物の色んな種類のチョコレートにクッキー🎶 とても嬉しくてすぐに皆で食べました〜!! ラッピング、メッセージカードとも日本では見かけないセンスで益々テンション上がります!!

Sellanaご夫婦さんAgramonteご夫婦さん有り難うございました🎶

当店、年末年始のお休みは12/31〜1/3となりますので宜しく御願い致します。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress