キングスのHughWatanabe選手がまた来てくれました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は琉球ゴールデンキングスのHugh Watanabe選手の再来店についてです。

知っている方も多いと思いますが、最近からシュート練習が出来るようになったみたいですね。キングスのYou tube チャンネルでもインタビュー動画にもありました。

まだシュートの力が入りづらい感じがあるみたいですが、順調に回復出来れば来年の1月なかばばぐらいには試合に出られるようになるとの事でした。

LFCはこれからもHugh選手をはじめキングスのサポートに貢献して行きます。

ちなみにうちのマネージャーのカオリとHugh選手の身長差はちょうど60センチだそうです!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress